競走馬ファーム向けシステムソリューション

ファーム向け競走馬の入退厩・日報等管理システム

特徴

競走馬をお預かりされるファーム様での入退厩、調教プログラム、日報、戦績等の管理システムです。

現場の担当者がスマホで簡単に入力ができ、調教師や馬主など、閲覧権限によりそれぞれの立場の方が馬の状況を把握することができるシステムです。

月次の調教師への報告書など、月次の必要な書類も日々の日報入力のみで簡単に出力できます。

日報では、馬の動画の掲載も可能です。スマホで撮影して即掲載といった活用が可能です。遠方にいる調教師や馬主も、日々の馬の状況把握がしやすいシステムとなっております。

画面イメージ

入退厩管理

競走馬のファームへの入厩・退厩の管理ができます。

日報管理

日々の日報入力ができます。操作はスマホで簡単に入力できます。動画の掲載も可能です。

調教報告書作成

馬後のと調教報告書を作成することができます。日々の日報入力で簡単に良姜報告書が出力可能です。

月間の管理集計表作成

調教師毎の月間管理集計表が作成可能です。月次の作業内容などを一覧に集計することができます。

出走レース結果表示

退厩馬が出走したレースの結果(月次)を一覧で自動表示させることができます。レース結果の入力は必要ありません。

閲覧権限機能

閲覧権限により、ファームでの作業者、ファームの管理者、調教師、馬主など、管理権限を分けることができます。必要な立場の方に必要な情報を提供することが可能です。

オプション機能

戦績と調教レポートの組み合わせにより、

① 月ごとのファームでの競走馬の戦績を評価したり、

② 作業者ごとの競走馬の成績などを分析することが可能です。

 

このような成果指標により、

① ファーム作業者のモチベーションアップ

② 調教師への業務品質のアピール

に活用いただくことが可能となります。


お客様:グリーンファーム株式会社 様