「あきない経営塾」4期生募集!


(株)あきない応援団ではあきない経営塾(第4期)を開塾いたします。

地域で活躍する若手企業経営者を対象とした経営者のための経営塾です。

若手企業経営者にとって、人口減少・高齢化が加速する社会構造の中で、新型コロナウイルスによる経済の打撃、社会の転換期をどう乗り越えていけばいいのか?従来通りの経営では生き残りが難しいことは皆さまが実感されていることと思います。経営者が「あるべき経営思考」とは…「あるべき経営者の行動」とは何なのか…を、体系的に学び実践していくプログラムはなかなか得ることができません。

本経営塾では、滋賀で活躍する若手経営者を対象に「経営思考」を身に着け、「行動に転換」していくことで、「増員、増収、増益」をしていくことを目的としたセミナーを実施いたします。経営に必要な10のシラバスより、実践型のワークにより習得いただき、「結果」を重視した経営塾としています。

私たちは自信をもって経営者だといえる「真の若手経営者」(ひとづくり)を実施していきたいと思います。

 

● 対象

・社員数を3名以上雇用する予定のある方(できれば社員数30名以下)※ 業種を問いませんがサービス業中心

・人を育てることが必要な企業

・企業の成長とともに、社員の幸せを願う企業

・基本は代表取締役または、それに準ずる方

・今後成長したいと思われている社長

 

● 内容

・10回/年コース

・毎月第3木曜日(コースの詳細はチラシを参照)

 

● 講師

hair's BEAU group 有限会社 エイト

辻 敦仁 氏 及び 幹部

 

● 開催予定 全10回

4月20日(木)、5月18日(木)、6月15日(木)、7月20日(木)、9月7日(木)、10月19日(木)、11月16日(木)、1月11日(木)、2月15日(木)、3月21日(木)

 

● 会場

随時ご案内

 

● 定員

12名限定(8名以上集まらない場合は開催いたしません)

※ 12名限定は1年目、2年目受講者の方が対象です。3年目以降の受講者の人数の制限はございません。

 

● 時間

18:00~20:00  (セミナー)

20:30~22:00頃迄(懇親会:基本参加で毎回のテーマについて語る)

※ 新型コロナウイルスの感染状況により都度ご案内させていただきます。

 

● 料金

10回コース 150,000円(税別)(懇親会費別途)

(単発参加の場合 20,000円/回(税別) 基本は全コース参加でお願いします)

セミナーを見学したい方向けのオブザーバー参加可能 15,000円/回(税別)

途中参加の方

残回数 × 15,000円(税別)で受講可能(第4回目以降は参加不可)

 

● お問い合わせ

TEL  0748-65-5311

mail office@akinai-cp.net

 

● お申し込み

https://forms.gle/VKK1vHemWHFrjST8A